※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

パート先の料理長がボディタッチをしてくる。勘違いはないが、セクハラになるか心配。奥さんの立場から考えると嫌だなと感じる。

パート先の飲食店の料理長?何ですけど、
顔そこそこイケメン🥸で年下で奥さんもいるんだけど、
距離が近いというか、、全く勘違いはしないけども、、いつも「髪の毛抜けそうだよ」とかて言いながらあたしの髪つまんで取ったり、背中汚れてるよって背中のシャツつまんだり、なんか虫みたいなのついてるよって、取ってくれたり笑
なんか、ボディタッチに近い感じで、、
人によっちゃ、勘違いするんじゃないか?って思うんだけど、どう思いますか?笑 あたしも確かにほんとにゴミがついてんのかもしれないけど。笑
自分が嫁の立場だったら店の従業員の女にこんなことしてたらすごい嫌だなってちょっと思いました🥲 ちなみに全くドキッとしたりはないんだけど、イケメンじゃなかったらセクハラにならないかなとも。

コメント

ままり

隙がある様に見られている可能性はありますね🤔
普通はボディタッチされそうになったら拒否反応ってでるじゃないですか。
イケメンさんみたいなので
拒否された事も無さそうですし女慣れしてそうですね!!

確かに人によっては勘違いあると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、笑
    拒否反応も何も、急にされるので毎回戸惑ってゴミ取られるがままになってしまい。。けど、もう辞めるのでいいのですが🥲笑
    そんなにゴミついてる?って気持ちと、気安く触んないでよって思う気持ちが半分づつです😅

• 4月16日