※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離れると泣くようになりました…抱っこすればすぐ泣き止みます。これはどう対応、対策すれば良いのでしょうか😭

離れると泣くようになりました…
抱っこすればすぐ泣き止みます。

これはどう対応、対策すれば良いのでしょうか😭

コメント

P

うちもですーーー😇離れるとグズグズして何もできません笑
抱っこ紐しながら家事したりもしてますし、あとは寝てる間ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何もできないですよね😭

うちの子日中全然寝ないので本気で家事ができないです💦
    抱っこ紐でやってたんですが肩や腰がやられてきたのと家事が捗らなくて笑
    ちょっと放置して家事やったりしてるんですがあんまり良くないですかね…

• 4月16日
  • P

P

全然いいと思いますよ!私は泣き声が気になって逆にできなくて😂
    おしゃぶりとかはどうですか??

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私赤ちゃんの鳴き声がそれほど気にならないというか大丈夫なタイプで、放置して赤ちゃんに悪い影響ないなら少し放置して家事やりたいなという気持ちもあります…😂
    おしゃぶりは2種類試したんですがすぐ離してしまってお蔵入りしてました💦
    もう一度チャレンジしてみます!

• 4月16日
  • P

P

15分くらいならいいかなと思ってます🥹
    うちも1ヶ月とかの時にぺっ👅てされたんですけど最近またやってみたら上手にやってくれましたよ✨

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

15分くらいならいいですかね!🥹
    ほんとですか!!✨
    おしゃぶり復活させてみます!!ありがとうございます☺️

• 4月16日
あお

おんぶはどうですか?🥹

うちの子はおんぶ嫌がりましたが… 抱っこ紐で出来るところまで家事やって、その他は寝たらやります🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おんぶは腰座ってからっていうイメージだったんですけどもう良いんですかね?💦
    うちの子日中は全然寝ない子で…😭

抱っこ紐でやってたんですが肩や腰がやられたのと、赤ちゃんが邪魔になって家事しにくくて…
    ちょっと放置して家事やったりするのはやっぱり良くないんでしょうか💦

• 4月16日
  • あお

あお

抱っこ紐の種類によるかもですね💦 エルゴなら首が座ったらおんぶもOKです!

ふにゃふにゃ泣いてるくらいなら全然いいと思います!そんな四六時中は抱っこしてられないですよね🤣

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エルゴ、お下がりのやつ使ってて説明書なかったんですが、おんぶできるんですね!!✨
    (かなり前のなのでネットでも説明書見つけられませんでした…笑)
    エルゴなら全部おんぶできるんですかね🤔

ほんと、一日中抱っこは体が死にます🤣

• 4月17日
  • あお

あお

全部できるかはわかりかねますが… 上の子の時もエルゴ使ってて首座ったらおんぶOKでした🤔8年前です笑
    疲れが蓄積していきますよね🤣

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8年前でできたんですね!!
    それならできるかもですね✨
    ちょっと調べてみます!
    ありがとうございます☺️

• 4月17日