子育て・グッズ 親子遠足で体調不良時の迎えに不安。学童や保育園で待ってもらえるでしょうか?緊急連絡先も不安定。 来週月曜日に年長の子の親子遠足があります。 朝から16時までで上の子と下の子は 学童、保育園があるので預けられるんですが 体調不良時に迎えに行けないから どうしよう…と思ってます。 そういう場合待っててもらえるんでしょうか? 高速バスで1時間半くらいのところにいきます。 緊急連絡先にもう1人書いてますが その人も遠方に仕事に行くので厳しいと思います… 最終更新:2024年4月17日 お気に入り 保育園 学童 親子 バス 上の子 体調不良 遠足 はじめてのママリ🔰 コメント ママリ 遠足なので迎えに行くのに時間かかりますって言えば待っててくれると思いますよ! 4月16日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます! それは終わるまで待っててもらえるって事ですかね😞? それとも公共機関で帰ってきてと言われるんでしょうか?💦 4月16日 ママリ 途中で帰ってきてと言われると思いますよー! 保育園に確認してみてください。 4月17日 おすすめのママリまとめ 保育園・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
それは終わるまで待っててもらえるって事ですかね😞?
それとも公共機関で帰ってきてと言われるんでしょうか?💦
ママリ
途中で帰ってきてと言われると思いますよー!
保育園に確認してみてください。