※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の友達のお母さんに挨拶しようとしたけど、服装が気になって怯んだことがありますか?その後、ちゃんと挨拶できましたか?

子供の仲良いお友達のママさんに挨拶(初対面)しようとして怯んだことある方いますか?
よく名前が出てくる子のお母さんに挨拶しようと思ったんですが、服装などが独特で怯んでしまいました😱
同じような方いますか?また、その後ちゃんとご挨拶しましたか?💦

コメント

はじめてのママリ

うちの子もいつも特定の子と遊んでるみたいなので参観日でそのお母さんにご挨拶するつもりでいたのですが、すごい無愛想だし会釈もしない感じの方で、うわーってなってスルーしちゃいました😅
目があったら挨拶するつもりではいますが、3回参観日あって1度も目も合わないのでもう無理かも笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小学校ですか?
    無愛想な方は怯みますね😱!!
    お相手の方が分かってないとかでもなさそうですか?
    私も幼稚園は人数少ないので親子把握してるんですが、小学校は誰が誰だか分かりません😂
    今日怯んだママさんは子供に教えてもらって分かったのですが、他のお友達のママさんはまだ分からずです💦
    よく考えたら自分も同じように思われてる可能性ありますよね😱
    早く他のママさんも覚えなくては💦

• 4月16日