※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

加古川市の奥産婦人科に通っている方が新小田先生の検診について質問しています。先生はエコーなどを丁寧に見てくれるか不安で、1人目の先生は適当な感じだったため、不安に感じています。

加古川市の奥産婦人科に通われていた方、新小田先生は検診の時どんな感じですか??
エコーなど丁寧に見てくれますか??

1人目、奥産婦人科で違う先生担当だったのですが、エコーも結構素早く適当?みたいな感じで、、赤ちゃんにエコーで分かる範囲の障害など問題があれば先生の方から言われると思いますが、問題ないですよ〜なども言われなかったので2人目の時不安で💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

新小田先生も結構早いですよ!質問があればきちんと答えてくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏🏻✨

• 4月17日

1人目も2人目も奥さんで産みました!
1人目の時はもう退職された先生でしたが、エコーも同じく適当?な感じで、あまり喋らない先生でしたので質問等もこちらからしないと詳しく教えてくれませんでした💦
たまたまその先生が休みの時に診察に行ってしまい、その時診てくれたのが新小田先生でしたが、エコーもしっかり見てくれて、担当の先生があまりしてくれない4Dエコーの写真もくれて、ちゃんと元気だよ〜とか問題ないね〜とか教えてくださり2人目は絶対に新小田先生に診てもらおうと2人目は新小田先生でした!
新小田先生はこちらから聞かなくても障害は無さそうだね〜理由は〇〇でね〜とか教えてくれるし、不安だなーと感じてることも察してくれてるのかエコーもしっかり診てくれて大丈夫だね〜と教えてくださいました!
なんせ先生はめちゃくちゃ忙しいので診察はパパッとって感じですがその短い間でも丁寧な診察だと感じました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく返信していただいてありがとうございます🙏🏻✨
    2人目の時は新小田先生に診てもらおうと思います!!☺️

• 4月17日