※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎月熱を出す家族がいて、仕事を休むのは私。疲れてしまい、金銭面も不安。子供の体調が心配で自分を嫌う。治ると他の家族にうつる。ため息ばかり。


毎月毎月誰かしら熱を出し仕事を休む。
旦那は休めないので毎回私です。
毎回謝ってすみませんすみません。
疲れてきてしまいますよね。
子供の体調が第一だけど仕事どうしょうと
思ってしまう自分が本当に嫌いです。
金銭面も不安で仕方なくほんと嫌になりそうです。
また三姉妹なので誰か治ると誰かに移ります。
ため息しかでないです。

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

病児保育はどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎回いっぱいで枠が全然ないので預けられないです😩

    • 4月16日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    そうなんですね😭
    それはきついですね💦

    • 4月16日
ママリ

うちも3人なのだ気持ち分かります😭
1カ月全部出勤できた月ない気がします😂
今月なんて末っ子が発熱やら入院やらで10日程休んでます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうですよね〜
    誰かしら絶対熱を出すので‥だめですほんと😱

    • 4月17日