※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

トイトレ中の女の子、おしっこ後はペーパーで拭いていますか?それともウエットティッシュを使っていますか?オムツ時から拭かない方はいますか?

トイトレ中の女の子、
トイレでおしっこできた時は
そのままペーパーで拭いてますか?🍀*゜
それともトイレにもウエットティッシュ置いてます?

※オムツの時からおしっこは拭かない方は無し🙅‍♀️

コメント

ペーパーのみですよ☺️

• ぴぴ

ぴぴ

ペーパーのみですか🙆‍♀️
    いつもの癖でウエットのほうが拭きやすいなーとは思ったんですが
    いづれトイレでするようになればトイレットペーパーですしね😂

• 4月16日
はじめてのままり

ペーパーのみです。
うんちのときもペーパーのみです。

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます!

• 4月16日
ママリ

最初は足におしっこがついたり、トイレに行く回数も多かったのでトイレに流せるおしりふきを置いてました✨
慣れてきてからはペーパーだけです!

• ぴぴ

ぴぴ

トイレに流せるやつって詰まりませんか?😱
    確かに上手く出来なかった時とかだとおしりふきのほうが良さげですよね🙆‍♀️

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

トイトレ中はおしっこも流せるおしり拭きで拭いてました!

完全にオムツ取れて少ししたら保育園では「おしっこはペーパーで」と言われてるみたいで、ペーパーにしました!
今でもうんちは流せるので拭いてます!

• ぴぴ

ぴぴ

流せるおしりふき、気になってましたが詰まりませんか?😱

💩はおしりふきのほうが綺麗に拭けるイメージですよね✨️
    あれば使えそうなのでおしりふきトイレにも置こうかなと思います🙆‍♀️

• 4月16日
たくほの

ペーパーのみです。
上の子の時は流せるシート置いてましたが、ペーパーで事が足りるので特別それ以外はない置いてないです。