※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お子さんの友達と遊ぶ場所について悩んでいるようです。公園や自宅で遊ばせるか、平日に遊ばせる必要があるか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

小学校のお友達どこで遊ばせてますか?

春から1年生になりました☺️
近所のお友達と仲良くなり、帰る時にいつも遊びたいとお互い言っているので遊ばせてあげたいです!

うちに来たいといつも言われるんですが、呼んであげた方がいいでしょうか?
うちが呼ぶと、相手がうちも呼ばないと…ってなるのは申し訳ないなと思っていて💦

無難に公園でしょうか?
下の子がいるので、公園が広すぎるので別れてしまうと全然上の子の様子が見れずそれも嫌だなぁと思って😭

そもそも平日にお友達と遊ばせる必要あるのか…
みなさんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは一緒に帰ってくる子と本当近所なので、家の外で遊んでますが、ほったらかすわけにもいかず夕方、外で監視してます😂
できれば家の中のほうがこっちとしては楽だけど、私も同じこと考えてました😂
近くに公園もないし、、一人で遊び行けるようになるまでは休日にしてほしいなぁとは思います😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも3軒隣とかなのでめちゃ近いんですが、車の通りも多いのでなかなか家の外で遊ばせることもできなくて😭
    平日はバタバタしてるし、休日にしてほしいですよね💦

• 4月17日