※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maria
住まい

ドラム式洗濯機を買ったけど、縦型に戻したい人いますか?引越しで洗濯機を買い換える予定。旦那の作業着の汚れ落ちを考えると縦型がいいが、ドラム式に憧れあり。引越し先はサンルーム干しと浴室乾燥付き。外干しスペースはない。

ドラム式洗濯機買ったけど縦型に戻した(戻したい)って人いますか?

引越しで洗濯機を買い換えようと思ってます。

旦那が作業着の仕事なので汚れ落ち考えると縦型洗濯機のほうがいいんだろうな、と思ってますがドラム式への憧れがあります😂

引越し先は、
サンルーム干し(除湿機あり)なのと、
浴室乾燥付き、外干しスペースは無いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

先日ドラムからドラムに買いかえました!
ドラムも今のは洗浄力そこまで変わらないけど、作業着とか洗うなら縦がいいって言われました!
でもドラムの乾燥までが楽すぎて最高です🥺✨

• maria

maria

やはり作業着あるとなると縦型になりますよね😞

ドラム式めっちゃ羨ましいです😳

• 4月17日
はな

昔ドラム使ってましたが、その後買い替えの時縦型にしました。今も縦型です。

性格の問題かと思いますが、私はスイッチ押してから「あっこれ入れ忘れた!」っていうのがよくあるので、スタートしたら蓋開けられないドラムだと不便でした😂

• maria

maria

ドラムだと途中開けられないことあるんですね🙄
    私も結構追加投入するタイプなので縦型のほうが合ってるかもです🤣

• 4月17日