※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

インフルエンザの症状が出ているので、病院に行きましたが、まだ検査はできないので薬だけもらいに行く予定です。流行はしているか心配です。

インフルエンザってまだ流行ってますか😩?

月曜日から37.7℃、倦怠感、寒気、咳、頭痛があり病院に連絡しましたが発熱から24時間経過していないのでインフルエンザの検査が出来ないので、取り敢えず薬だけでももらいに行きます💦

何かインフルエンザの時と同じ症状なのでもしかしたら、、、って感じです。

コメント

✩sea✩

先週の時点で、都内で働いている妹から、「周りインフルエンザB多いよ」と連絡来ていました💦
先週、うちの一番下の子がインフルエンザBの診断でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😔
    1月にインフルエンザBになってだいぶ苦しんだので恐怖で😔

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

インフルエンザまだ流行ってますよ!

発熱あって12時間経っていれば検査してもらえませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

咳が1ヶ月以上続いていたので、コロナだけ検査してくれたんですが、今ってコロナとインフルエンザ同時に検査できるんじゃなかったっけ?と思ったのですが😔

• 4月16日