※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係に悩んでいます。冷めてしまい、イライラが続いており、離婚を考えていますが、別居や離婚の準備が難しい状況です。幸せではないと感じています。

これからどうしたらいいと思いますか?
皆さんならどうしますか?

ずっと旦那にイライラしてしまうのが私の悩みでもあって、優しくしよう優しくしようって心がけてたんですがどうしても無理で。
妊娠中関係なく生理的にも無理になってて正直もう好きじゃないです。
そんな人を見てるとイライラするだけで、優しくもできないんです。
居るだけでイライラしてしまうし、見ただけでもイライラする。
とにかくもう無理すぎて。
わたし的にも気をつけては居たんです
でも知らずのうちに態度に出てしまっているようで。
多分交際中の旦那の浮気が原因で完全に冷めてしまいました。
私は再構築出来るはずと関係を元通りにするため付き合ってきて結婚に至りましたが、大間違いでした。
私は気持ち的にも切り替えれてきてると思ってました。
でもそうじゃなかった
完全に冷め切ってしまっただけでした
私がイライラしてるのが原因で、昨日旦那はもう耐えられないと家を出ていき実家に帰りました
私の母に何故か耐えられないから実家に帰るとLINEをしていて、私のLINEは無視。

もう話す気力も何も無いです
夕方に帰ると母にLINE来たみたいですが帰ってきて欲しくもないです
いない方が平和。無駄にイライラしない。
もうこれから先一緒にいると思ってないし、いずれ離婚すると思ってるのでその準備はしています。
ただ、時間はかかる事で今すぐ離婚は無理です。

もうとにかく旦那といるのがストレスです。
お互い離れていた方が幸せです。

結婚相手間違えたってずーっと後悔しています
あの人と一緒になっていれば幸せだったかなって思う事も多くて。

これまで散々な旦那を許してきて、許容してきて、もう疲れました。
人間性も何もかも好きじゃない、尊敬できるとこすらない、何に関しても安心感がない。

どこいっても楽しくない。

話してても楽しくない。この人何言ってんだって思う事多くて。
頭悪いなーって。

もうほんとに嫌で嫌で仕方ないです。
何でそれを今更気づいてしまったのか。
私の中でも葛藤してて、もっときちんと向き合えるはず、いい方向に行けるはずって思ってたんですが、どうしても合わないみたいです。
この人とは何もかも合わない、一緒になるべき人じゃなかったって後悔しか出てきません。

どうしたらいいですかね。
別居したいですがそんなお金もありません
義実家は離れており旦那の職場はこっち側なのでどうしてもこの家に帰ってくるしかないです。

もう嫌です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら…、お金があるとかないとか関係なくそんなに無理なら離婚します。
そしてまずは自分が実家に帰ることを考えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    実家に帰れたらいんですが、実母は私に酷くてそれすらも無理そうで。
    現実的にお金がないと厳しい場合はどうしますかね。。

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんが離婚に応じてくれる感じで養育費等くれるなら、出ていってもらいますね。
    やっぱり身軽な人が出て行く方がラクなので…。
    そして自分も子どもが産まれたらなるべく早く働きます💦

旦那さんがお金ないって言うなら、今までのことも義実家に全て話してお金用立ててもらいます。
    こんな時期に言うくらい、それくらい無理なんだってことを周りにもわかってもらって、なんとしてでも離れますね💦

そこを我慢できるなら3年くらいは我慢しますが…我慢するなら私は離婚しないです😂笑
    その方がシングルになるよりお金的にも余裕あるので…💦

• 4月16日
ちび

同じです、すっっっごくわかります…もうすぐ出産を控えてるのに悩みが尽きなくてしんどいですよね😭
なんでこんな人といるんだろう、みんなパートナー大好き、とか尊敬できるの⁈てイオンとか歩きながら知らない夫婦見て勝手に羨ましいというか色々考えてたりします。笑
ご実家頼れないならなおさら辛いですよね…2人目産まれたら余計に動けなくなるし精神的にもキツくなります(脅してるみたいでごめんなさい🙇‍♀️)私もどうすればいいかわからず毎日考えすぎて身体に不調が出てきました。旦那が休みの週末とかほんと苦痛…