※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が子供たちを寝かしつける途中に起こし、自分の都合で子供たちを見てくれないことにイライラしています。

旦那にイライラしかしません。私悪いですか?

13:30から車の点検行ってそのまま温泉スパで夕方まで1人時間過ごしてくる予定の夫。

13:10に家出るというから12:30から下の子達を寝かしつけて機嫌悪くて泣いてたのにやっと寝てくれると思ったら
息子が上に上がってきて2人とも起こされて爆泣き

なんで上あがらせた?って聞いたら寝てたから分からない。勝手に上がって行った。と

結局半端ないギャン泣きの2人を寝かしつけるのもその後1人で見るのも私のくせに使えなすぎてイライラします

コメント

ママリ

ママリさんに悪い所ないと思います😊
旦那さんそんな1人の時間欲しいんでしょうかね?
ママリさんにも平等に1人時間あるなら良いと思いますが、温泉スパ行く時間あるなら上の子遊びに連れてってくれたらいーじゃんかって思っちゃいました💦