※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
その他の疑問

支援級の参観日後の懇親会に出席するとき、放課後等デイサービス利用の子どもはデイサービスに行かせるか悩んでいます。他の方はどうしているでしょうか?

支援級の参観日後の懇親会に出席されるとき、こどもはどこで待っててもらいますか?

我が家は放課後等デイサービス利用のみで学童は利用しておりません。
デイサービスに行ってもらったほうが時間気にせず参加できるのかな?と思ってますがみなさんどうされてますか?

コメント

ちー

うちは学童を利用してるので、学童ですが、放デイも利用してます。
放デイで利用できる日やできる時間なら、デイを利用されると良いと思います。

はじめてのママリ

うちの学校はそういった場合は図書室で預かりをしてもらえます。

ぽん

私はいつも通り放デイに通ってもらう事にしました!
図書室で子供だけ待ってもらって一緒に帰ることも出来るそうですが送迎ある放デイの方が安心なので…

もこもこにゃんこ

放デイの利用日なら放デイに行ってもらいます。
違う時は、うちの学校だと図書室などで預かってもらえます。