※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたそ
ココロ・悩み

保育園で盗撮被害に遭い、警察に通報したが見失い、家に帰れない状況。心落ち着ける方法を知りたい。

今日保育園に送っていってると
なにか視線感じると思ってパッと見たら
50〜60代のおじさんに2回ケータイを向けられて
明らかに盗撮されてて怖くて通報。子供もいたからほんとに怖かった
警察に電話したけど途中で見失ってしまってしまいました。
家の近くで起こったことで怖くて家にも帰られません、、
見守り強化ともし見つけた場合は削除依頼するからねと警察がいってくれましたが怖くて怖くて辛いです。
こういう事があった方どうやって心落ち着けましたか、、
夜まで旦那は仕事で家にいたら来るんじゃないかとか妄想を膨らませてます。

コメント

ママリ

私は頭おかしげな女の人にそれやられて、本当怖かったです😭

抱っこ紐つけて歩いてたら後ろから私を追い越した女がいきなり振り向いてきて、スマホをこちらに向けてパシャパシャと撮られ

何してるんですか!!と怒鳴ったら、同じような服だったから…と訳わからないことを言い出し、、

目と鼻の先が自宅でしたが遠回りして帰宅。
すぐ警察に通報。

10日ぐらいは辺りをキョロキョロ見渡しながら歩きました。

その後はすぐに自転車を購入しました。

  • ゆうたそ

    ゆうたそ

    やっぱりどこにでも変な人いるんですね😭😭😭

    ママリさんも怖かったですよね😭💦

    • 4月16日