※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🌟
家族・旦那

義弟(5歳)が👶に触りすぎてイライラ。注意しても繰り返し、危ない行動も。ストレスで会わせたくない。

義弟(5歳)にイライラしてしまいます。
👶が好きみたいで常に娘の顔にキスする近さ、
ほっぺ、口付近をよく触る、寝ているのに触りにいく、ずっと喋ってる子だから本当にうるさくって(寝ているのにうるさくて👶が起きる)主にこれです。
👶は私、夫、義母が大体抱っこしていて寝ている時だけ
床に下ろす感じです。
義弟にはハッキリダメと言うし本当に危ない時には叩きます。
昨日がまさにそうでした。リモコンで頭を撫でようと?したのか👶の真上までリモコンが来てました。
その場では謝って来ますが1秒後には怒られた事を忘れまた同じ事を繰り返す。ストレス。会わせたくない。

コメント

はじめてのママリ🔰

5歳だから仕方ないと思いますよ…

はじめてのママリ🔰

そのくらいの年齢だと、赤ちゃんに興味があるのは普通なのかな〜と、、上の子の保育園のお迎えに一緒に行くと、大きいクラスの子達がどんどん集まって好き放題触ってます😶新生児の時から触られまくりでした😶先生が止めてはくれましたが😅
一緒に住んでるのかわからないですが、住んでるならベビーベッドに寝かせるとか、住んでないなら、会わなければいいのではないでしょうか?🤔