※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ🔰
お金・保険

貯金を活かしたいと考えている方が、投資に興味を持ち始めています。NISAをやっているけれど、何を信じていいかわからず、知識を求めています。

独身時代から貯めてきたお金が口座に眠ったままなのでどうにかできないかなーと考えてます😂!

お金の知識がなく何か勉強を始めようかと思っているのですが何から始めたらいいのか....
今のところNISAしかやってません!

調べても投資に誘導され、、、
何を信用したらいいのかわかりません😂

知識ある方教えてください!🙇‍♀️

コメント

ママリン

金額がわかりませんが、NISAの成長投資枠にまとめて入れるんじゃだめですか?

はじめてのママリ🔰

投資はしたくないのでしょうか?
まずは資産運用の種類を調べてみて、自分に合ったものを選んで進めていってはいかがですか?

お金の事で信用できるのは自分だけです。
自分がリスク取れる範囲で少しずつやっていけば良いと思います。