※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずぴ
産婦人科・小児科

発熱はないがインフルエンザの検査を受けたい。親子で受診できる病院がないため、一人で受診予定。具合が悪く、娘は発熱中。

熱がなくてもインフルの検査病院で受けられましたか?💦
インフルの人と濃厚接触してて一昨日から具合悪いです。
まだ発熱はないのですが、さきに娘が発熱しました💦近所に親子で検査受けられる病院がないので、
単体で受診する予定なのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

受けられるとは思いますが
熱が出てから一日経過してないと陽性反応は出ないと思います
先月子供が朝から発熱し午後受診しましたが時間経ってないからまだ反応しないかもと言われ陰性
翌日陽性反応出ました。

• ゆずぴ

ゆずぴ

ありがとうございます!
    そう見たいですね、なので先に私だけ検査受けて、明日娘を連れていこうかなと思ったんですけど、そもそも熱ない私が受けられるか?というのが疑問で💧

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は熱無かったですが
    お母さんもやる?と聞かれたのでできないことは無いと思いますよ
    病院次第かもしれないですが💦

• 4月16日
  • ゆずぴ

ゆずぴ

親子でできるところいいですよね💧そーゆうところ見つかれば解決なんですが🤣そしたら明日まとめて2人受けられますし!(笑)
    とりあえず私は検査キット買ったので自宅でセルフでやってみます😇

ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月16日