※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kita
妊娠・出産

妊娠5週で来週初診。流産時の症状や血の出方、おりものの変化はわかりますか?心配で妊娠検査薬が1つ残っています。

今5wです。来週初診です。
もし流産になっていたら、血でたりおりものなど何かわかりますか???
心配で妊娠検査薬もあと1つです。

コメント

あーちゃん

稽留流産の場合、症状ないですよ

前回流産してますが、その時も、今回も、初期に出血がありました

• Kita

Kita

そうなんですね。高温期維持できてますが。心配でした。
    ありがとうございます

• 3月27日
  • あーちゃん

あーちゃん

大丈夫ですよ😄

赤ちゃん元気に育ちますように❤️

• 3月27日
  • Kita

Kita

ありがとうございます😭

• 3月27日
stitch大好きみかん

私は先月下旬に6週の健診が初診で、胎嚢や心拍確認出来ましたが、8週の健診で赤ちゃんの心拍止まってました😢
稽留流産でしたが、出血とか腹痛とかありませんでしたよ(。´Д⊂)

なのでかなりショックでしたよ😭

けど赤ちゃんは強いので信じてあげて下さいね☺

✴︎jomy✴︎

心配ですよね。お気持ちすごいわかります。
先週流産の手術してきました。
私の体験ですが、少しでもKitaさんの心配がなくなればいいなと思います。

私の場合は5wで生理のような出血ありました。
すぐ受診して止血剤と流産予防薬飲み、6wと8wに受診しましたが、胎嚢しか見えず心拍確認できず稽留流産診断となりました。

また、それでも基礎体温はずっと高温、むしろ手術後1週間経ってますがまだ高温で検査薬も反応してます。
何も症状なく健診で心拍止まってた方もいるみたいですが、みなさん検査薬は流産後しばらく反応すると言いますよ。゚(ノдヽ)゚。

本当に健診が待ち遠しく、不安な日々が続きますが、お身体冷やさず大事にしてくださいね♡

• Kita

Kita

そうなんですね。いまのところ出血などないですが、やっぱり油断できませんね😭😭
    ありがとうございます!

• 3月27日

私は8wで流産しました、その時は出血がありました。
赤ちゃんすくすく育つといいですね(*´ω`*)