※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あったん
家事・料理

洗槽カビキラーでワカメ状のカビが出て困っています。赤ちゃんがいるので早くキレイにしたいです。塩素系のクリーナーはいいですか?オススメのクリーナーはありますか?

ジョンソンの洗濯槽カビキラー酸素系で洗濯槽の掃除したのですが、何度回してもワカメのようなカビが出てきます😭仕方なくネットに入れて洗濯してるのですが、赤ちゃんもいるのでできるだけ早く洗濯槽またキレイにしたいです😭
酸素系より塩素系の方がやはりいいですか?酸素系は赤ちゃんがいる家庭に…とのことで買ったのですが💦
オススメのクリーナーありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだまだ汚れが取りきれてないんだと思います💦
もう一度酵素系洗剤いれて、しばらーく何時間もつけ置きして、何度もクリーニングモードで洗濯機回した方がいいと思います💦

• あったん

あったん

そうですね😭またグリーンモードで何度かやってみます💦ありがとうございます✨

• 4月17日
ぷに

この汚れめちゃくちゃ嫌ですよね😭😭
うちの洗濯機もワカメみたいな汚れが何回クリーナーしても取れなくて、諦めて業者さんに頼んで全部解体してお掃除してもらったら中がとんでもないことになってました😇
この汚れが出てしまったら市販のクリーナーするくらいじゃ綺麗にはできないそうです🥲
2週間に一回クリーナーすることで予防はできるらしいですが、あくまで予防。
でも業者さんに頼むとものっすごいピカピカにしてくれますよ!🥳

• あったん

あったん

市販のクリーナーではむりなんですね😱業者さん、検討してみます💦一度きれいにしてもらいおうかな…
    ありがとうございます✨

• 4月17日