※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが一気に240mlのミルクを飲むことは珍しいですか?200mlが限界で40ml残る場合、4時間後に離乳食で残りを使うのは衛生的に問題ありませんか?

ほほえみのミルク缶240mlをもらったのですが、一気に240ml飲む赤ちゃんっているのですか???今のところ200mlがマックスで、残りの40もったいないーって思ってます。笑 離乳食で使うメニューもあるのですが、最初に200だけ飲んで、その4時間後の離乳食で40使うってのは衛生的にダメですかよね?🤣

コメント

ママリ

もう少し大きくなったら、飲み切ります😄🙏
それまでは、小さめのやつ買ってました😄

のん

240どころか330飲みました🤣

生後4ヶ月には240飲んでました。笑(8キロ超えてたので)

期限が大丈夫ならもう少し経ってから飲ませるのがいいと思います🌟

deleted user

7ヶ月から240飲んでました☺️

口つけてなければ開封後2時間は使えるみたいです
4時間だと怖いので自分なら処分か大人がコーヒーにミルク代わりに入れて使っちゃいます!