※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

保育園でのイヤイヤがつらい。会社もほぼ遅刻。イヤイヤ期の時間が同じ。人事に相談したら「今だけ」と言われた。

保育園いかないイヤイヤが辛いです…
会社もほぼ遅刻…どんなに朝早く起こして準備してイヤイヤの時間加味しても、体内時計?(笑)で同じ時間までイヤイヤしてます…もーいやーー

人事にポロリこぼしたら「今だけだよ」と言われました、分かるけど我が子がイヤイヤ期なかったらしい人には分からないと思う…

コメント

はじめてのママリ🔰

イヤイヤ期娘2人とも盛大にあって特に上の子は保育園行き渋り毎年夏まであります🤣
今年は年長でようやく何もなくいけてて感激してます。笑

朝一のイヤイヤ本当に困りますよね。笑
でも本当過ぎてしまえばあの時だけだったな、と思えます!
が、あの日に戻りたいとは一度も思ってません🤣
そのくらいしんどかったです笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなりました!
    すごーい!!成長を感じますねぇ…😢
    また最近喋るようになって「おうちいるー!あそぶぅぅー」と泣くので胸に刺さってわたしも泣いてます(笑)
    お二人いれば、どっちもいやーってなったら本当にカオスですね😭わたしも早くこの期間抜けたい…!ありがとうございます😊

• 4月18日