※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
雑談・つぶやき

登園中の女の子がうるさく、イライラしている。ママは対応せず、長男のことも心配。帰りが憂鬱。

一緒に登園してる1人の女の子、朝からうるさい😑
「私、変顔得意だから、すぐお友達ができるの!見て!」って言われたけど、イライラして笑えなかった😐
道路ウロウロして歩いたり、走り出したり、ママさんは何も言わずにニコニコしてるだけ。
長男大丈夫かな、、席も隣やし。
帰りも会うと思うと憂鬱すぎる。

コメント

ママリ☺︎

ひたすら喋りまくってる子ていますよね💦

下校する時、近い家同士で先生が連れて帰ってくれるんですが私は娘を迎えにいき歩いてると
ひたすら喋ってる女の子いて
たまにイライラします🤫笑

  • ちょこ

    ちょこ

    もう、毎日同じ事言うし、いい加減イライラしてきました😬笑
    息子の話は、イライラしないのに、、、😂
    同じです下校の仕方です!!
    落ち着きが無い子なので、余計にイライラするかもしれません😭
    共感してもらえて、イライラ治りました😭💖ありがとうございます!

    • 4月16日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    わかります、うちの娘は逆に人見知りなので
    下校してる子達とは喋らず、私と話してるだけなので
    うるさくないしイライラしないんですが
    前でぺちゃくちゃ話しまくっては他の子に
    今日泊まりに行っていいー?とか言うたりしてるので
    なんか苦手でして😂


    イライラ治りよかったです💜
    今日も程よくがんばりましょう⭐︎

    • 4月16日
  • ちょこ

    ちょこ

    泊まりに行っていいー?とか、恐怖ですね😂😂😂笑
    私は「お昼ご飯一緒に食べたいなぁ」って言われました😂笑
    「今日は、無理かな。自分のお家で食べて〜」って断ったけど、次は泊まりとか言われたら無理ですよね🥶笑
    ありがとうございます〜🥹💖
    頑張りましょう👍🎶

    • 4月16日
みみぽんず

え!!
娘の幼稚園バスの時に同じような子がいました💦
うるさいし、いきなり走り出したり、フラフラしたり、大声出して周りの気をひこうとしたり…本当大嫌いでした😇笑
しかも、ママさんは何も言わずニコニコ…!!
それがまたムカつくんですよね💦
本当同じ過ぎて同じ人では…と思うくらいです🤣笑

行き帰りだけでも本当憂鬱ですよね…😭

  • ちょこ

    ちょこ

    どこにでもいますよね😂💦
    「すぐ誰とでも仲良くなれるのが私の特技なの!」って毎日言われて、最初はリアクションしてましたが、もう本当に「しつこっ!」って言いたくなります😅
    なんだか日に日に、おふざけが多くなってます😓
    行きと帰りと、長男は、席も隣なので、ずっとです😱💦

    • 4月16日