※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
家族・旦那

旦那の義祖母からのLINEが煩わしい。毎日起床や喧嘩、お金の確認を求められ、旦那にはダサい服を着せようとする。しんどい。

もう旦那とは長い間一緒にいますが
これが本当にむりです笑

今日戌の日やから腹帯貰いにいくんですが、
こんなLINEが来ました
義母ではなく、義祖母からのLINEです
義母からもこうゆうのしょっちゅうです笑
隠してる所は旦那の名前です

愚痴になりますが、孫が可愛いのは分かりますけど
こんなLINEと 何時に起きて仕事行ったかの確認と
喧嘩してないかの確認と お金の事やらほぼ毎日です

ほんまにしんどい、、
隠し撮りしてきてとかきしょすぎる…😩
まだまだ高校生くらいやとおもってんかな?

義母は義母で 全身 クソダサい服買ってきて
それを着ろと旦那にいいます。笑
ブロッコリー妖怪とかいてるTシャツに下は紺色の
スウェット。靴は意味わからんサンダル。

はあー。いつまで続くかなこれは
上の2行だけでいいのに笑


コメント

はじめてのママリ🔰

これはきつい😰
旦那さんに見せました?笑
私なら無視します😂

  • j

    j

    見せましたー!😂
    そしたら、返さんでいいよとは言ってきましたけど まず自分のおばあちゃんどうにかしてほしいですね笑

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫁に余計なLINEするな!と旦那さんから言って欲しいですね😅

    • 4月16日