※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

リビングのアクセントクロスが奥まっていて、友達にもインパクトがないと感じて悩んでいます。4万円で張り替え可能なら今からやるべきか、汚れてから変えるべきか迷っています。

新しい家に住んで5ヶ月、特にこだわりがアクセントクロスに憧れますが、うちのリビングは一箇所だけ奥行きがあって、そこにアクセントクロスはあるが、奥まっているため、普段はリビングにいると、ほとんど視界に入ってこないです。全体的に白の壁といったシンプルな印象を見受けられます。入居前もあんまり気にいってなかったが、アクセントクロス貼ると二箇所になるからどうかなと思うのと、新しいし、張り替えるのは勿体無いとそのままにしてしまいました。しかし、友達が来るとなんかインパクトのない🏠だなぁと最近また嫌になってます💦
4万くらいでできるなら今から張り替えますか?友達はいずれこなくなるし、やっぱりもっと汚れてから変えるべきか、冷静になるともったいない気もして迷ってます。

コメント

かなぶん

4万かけるならエコカラットはどうですか?
全面は無理でもライン使いや大きい絵のように貼れば素敵になると思います。
もちろん貼り直しも良いですが、ケチなので私だったら傷んでから傷んでからと思いながら結局そのままになりそうです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。エコカラットって4万でできるのですか?
    一面張り替えないと変でおしゃれにできる工夫もあるのですね☺️その辺センスがなくて、全然イメージわかないです😅
    画像あったりするのですか?

• 4月16日
  • かなぶん

かなぶん

例えばですけど、写真のこれだと7枚で1万ちょいなので2~3つ買って部分的に貼るとかですかね?
    業者に頼むといくらになるか分かりませんが、DIYしてる人も多いようですよ!
    あとは丁度4万くらいから大きな絵のエコカラットも売ってるみたいです。

• 4月16日
  • かなぶん

かなぶん

エコカラット 部分張り みたいな感じで検索すると沢山出てきますので見てみてください!

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます😃部分張りもおしゃれですね!エコカラットも検討してみたいと思います⭐️

• 4月16日