※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食べない子供。youtubeやテレビを見せたりして気を逸らしながらご飯あげてる(あげてた)っていう方いますか?

食べない子供。
youtubeやテレビを見せたりして気を逸らしながらご飯あげてる(あげてた)っていう方いますか?

コメント

ぶどう

あげていた時期あります。
食べないよりは、と思います。

サト

毎日そんな感じです😁
そうじゃないと食べないことが多いので!食べてくれればなんでもいいやって感じですー!

はじめてのママリ🔰

上の子がほとんど食に興味なくて今でも体重低いので食べない時はみせてます!!!
悪いと思いますが親もストレス感じるくらいなら見せながらでもあげていいとわたしは思ってます☺️

ma

上の子が多動です
ご飯中立ち歩くので、YouTube見せておけば座るため見せながら食べてます😅
良くないとは聞きますが、私もテレビ見ながら食べていた家庭だったので、まぁ大丈夫かなぁと楽観的に考えてます😂

ミラクル

今そうです!上は2歳になって必要なくなった(むしろ食べるの遅くなるので困る)のですが、下の子が立ち歩くので必須アイテムになってます(笑)💦

上が必要なくなってるのをみると、とりあえずあと一年の辛抱な気がしてます!😃