※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産に対するポジティブな気持ちと不安が交錯しています。先生からの言葉に不安を感じていますが、乗り越える覚悟です。

今週末に誘発分娩で入院が決まりました!
久しぶりの出産で赤ちゃんと一緒に頑張ろうとポジティブに思える時もあれば、やっぱり怖い何かあったらどうしようとかネガティブな気持ちになったりもします🥲

何とかスムーズにいってほしのが願いで経産婦だし進み早いかなとは思っているのですが病院の先生から1人目も促進剤で自然に陣痛来ない体質なのかもとか頚管が長いからとか言われると不安になります😣💦

乗り越えるしかないですが、昔より痛みに弱くなっている気がして怖いです…。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人目の時誘発でした!
痛かったって記憶しかなくて、2人目の方が怖さを感じるのめっちゃ分かります😱
ドキドキだと思いますが、赤ちゃんも頑張ってくれるのでままさんも頑張ってください🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誘発もやっぱり痛みありますよね🥲
    2人目スムーズに進みましたか??
    ありがとうございます😊
    頑張ります💪✨

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は動いた瞬間に骨盤に頭がハマった感覚があり、その後痛みが2呼吸分だけきて頭が既に出てました笑痛みから出産まで10分でした!

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

スムーズだったんですね☺️
私もスムーズに行けるように願って頑張ります!!