※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
サプリ・健康

山形県内で自然派の医者を探しています。予防接種や薬の使用を控え、免疫力を高めたいです。教えてください。

山形県内で自然派の医者を探しています😳

予防接種は厳選して打つまたは打たない等、あまり薬を使わないで免疫力を高める等…

教えてください✨

コメント

ママリ

看護師してます。
うちの病院に来た親子は、宮城の病院に行ってると言ってましたので、もしかしたら県内にはあまり無いかもです…(宮城のどこに行ってるかは分かりません)

ただ、そのお子さんも自然派、無添加、電磁波除去で育てられたようですが、肌はボロボロ(ステロイドも使わないため治らない)アレルギーもあり、病気になって結局大きい病院で治療していますので、自然派が100%いいわけではないんだなぁと…

ワクチン打たないで感染して亡くなった子もいるようなので、ほどほどにした方がいいかと思います💦

余計なお世話だったらすみません🙇‍♀️

もも

医療従事者ですがあまり聞いたことないですね…

↑の方のように、仙台までいけばあるのかもしれませんが、名前まではわかりません。

予防接種をきちんと受けないと、取り返しのつかないことになるので、ちゃんと周りの意見きいたり、情報収集すごーく大事だとおもいます!