※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

旦那と喧嘩し、実家に帰ることになったが、謝られた後に帰りたくなくなりました。育休も終わり、仕事復帰前で悩んでいます。帰るべきかどうか、ご意見ください。

誰か相談に乗ってください、、

旦那と喧嘩しました、理由はしょうもない事です。
そして喧嘩の流れで旦那に実家に帰れば。と言われたので了承しました。ここはわたしも意固地になってます。

冷静になった後旦那に謝られ、離婚は回避。ですが、一度実家に帰れるやったー。となった私は帰るモチベになってしまい、旦那に実家に帰ればの発言を撤回したいと言われました。

実家まで飛行機で2時間、17000円ほど片道でかかります。

もうすぐ、育休も明け今月末から仕事復帰です。子供を祖父母に合わせたりゆっくりできる最後のチャンスかなとも思ってます。

帰るべきか、帰らないべきか。ご意見お聞かせください!

コメント

はじめてのママリ🔰

べき、ではないけどみみさんが帰りたいモードになってるなら帰らせてもらったらいいかと思います💗

旦那さんには素直に、喧嘩したから帰りたいとかじゃなくて、じーじばーばにも会わせたくなっちゃったから帰ってもいい?って言えばカド立たないかなと…
どうですかね?🥹

なあ

いい機会なので帰りますね!
旦那さんにはきちんと説明します!

なお

仕事復帰したら中々帰れなくなると思うのでこの機会に帰った方が🙆‍♀️✨
旦那さんにもきちんと説明したら理解してもらえると思います🌸

はじめてのママリ🔰

喧嘩が原因ではなく←ここ重要かと!
仕事復帰前に祖父母に会わせたいから帰ろうかなーと相談します☺️

はじめてのママリ

帰っていいと思いますよ😊
旦那さんは自分の都合で「帰らないで」と言っているだけです。
今しかないチャンスですから、有意義に過ごしましょう😉

みみ

まとめての返信ですみません( ; ; )

夜中にしょうもない質問に答えていただきありがとうございます!みなさんに背中を押され、旦那に説明をして、明日帰ることにしました!!
背中を押していただきありがとうございました^_^!