※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

高価なガーゼケットが欲しいけど他の布団もあるから我慢している。皆さんはそのような時、買いますか?我慢しますか?

自分用に12000円ほどするガーゼケットが3年ほど前から欲しくて高いから我慢してるのですが今年こそほしい…
けど他にもお布団あるからいらないっちゃいらない😢
みなさまそんな時買いますか?我慢しますか?

コメント

みっぺ

自分で買うのは我慢します🤣
でも、誕生日プレゼントに何が欲しいか聞かれたら、それを頼みます!

はじめてのママり

3年前から欲しいなら書います☺️

• はじめてのママり

はじめてのママり

すいません、なんていうガーゼケットですか?私も欲しい😅

• 4月16日
  • はな

はな

boboのガーゼケットです!
    授乳クッションを使っていてすごくガーゼ生地が気持ちよく忘れられなくて笑

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

奮発して羽毛布団とそこまで高くないですが私の感覚では高めの敷きパッド子どものと2枚買い替えました!
毎日寝るのが気持ち良くて買ってよかったなと思いました😊

12000円なら買います✨

毎日使う物だし買います❗️
寝る時間って人生の何分の1とか言いますし、寝るとき幸せな気持ちで寝たいので🥰

はじめてのママリ

私は実家にあったガーゼケット(安物だと思いますが)をパクってきて何年も使っていますが、ガーゼに包まれて眠るの快適ですよ〜👍
3年も欲しいならこの先もきっとずっとほしいですよね。
早く買って長く使いましょうよ😉

はな

皆様お返事ありがとうございました😭
買う決心ができました!!
幸せな気分で睡眠大切にします😴