※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

産休中の暇つぶしや断捨離に時間を使いたい。他に良い暇つぶしはありますか?引越しも控えています。

産休中の暇つぶし教えてください🥺
まだ気が早いですが...産後に引越しを控えているので断捨離を進めようとは思いますが、その他にも時間はありそうなので良いのがあれば🌸

コメント

🦖👶✨

断捨離、掃除、休日だと混んでいるところに出かける、平日休みや産休育休中の友達とランチ、余った時間は動画サイトに課金して過去のドラマ、映画見まくってました😂

• ままりん

ままりん

平日休みの仕事なので、混んでるところへ行く機会が少ないのです😎笑
    ドラマや映画見まくるのは最高の暇つぶしですね🤣!ネトフリ活用したいと思います!

• 4月16日
🐣

今しか行けないおしゃれなお店やお気に入りのお店などに行っておくのがおすすめです🥰

• ままりん

ままりん

産後はなかなか難しいことを今のうちに、、って感じですね!行きたいお店リスト作らないとです🥳

• 4月16日