※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚式に出席する際のヘアアレンジについて迷っています。ショートヘアを伸ばして肩上の長さで外ハネスタイル。自分でセットしたいが、カチューシャをつけることも考えています。カチューシャの選び方や、外ハネスタイルでのセット方法についてアドバイスをお願いします。

今度5年ぶりに結婚式に出席します。

ヘアアレンジで迷ってて…

今ショートから伸ばしかけてる状態で、肩上の結べるか結べないか際どい短さです。最近は外ハネにセットしてます。

セットに行くのもあまり気が乗らなくて😂
できれば自分でと思ってるんですが、なかなか…

普段と同じように外ハネでタイトにセットして、カチューシャとかでもいいんでしょうか💦

カチューシャつけるとしたらどんなのがいいですかね?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

カチューシャというよりヘアピンがいいんじゃないかなと思います😊🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!🥹

もしよければなんですが…

ヘアピンだったらどんなものをどんなふうにどこにとめればオシャレに見えますでしょうか😂笑
    全然自信なくて…

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耳に髪の毛をかけて、ゴールドなどシンプルなヘアピンを数本留めるイメージです🌸

• 4月16日