※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供の学校のことを知らない旦那に不満。家族に興味がないと感じる。学校が始まって1週間経つのに何もしない。

なーんか子供のクラスも知らない(なん組みなのか)
担任も知らない(男とか女すら)って旦那として
どーなんだよ🤷🏻‍♀️
子供のことを知ろうともしない聞きもしない。
結局家族に興味がないってことだよな。
まだ学校始まって1週間ちょっとだよ?
普通気にしたりしないんか?
書類も書きやしない。
本当糞野朗だよ!

コメント

ながちゃん

男ってどこもそんな感じな気がします…お子さんが逐一報告するような子でなければ、子が置かれてる環境とか自然と知ろうとする人少ないと思います😇
親としては腹立ちますよね。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそんなもんですよね💦
    子供大好きな人ならしつこいぐらい話し聞いたり質問したりするんだろうな〜って思いました😂
    本当ただ親やってます感が腹立ちます🙄

• 4月16日
  • ながちゃん

ながちゃん

私の兄がそんな感じで、自ら子どもに関わっていきます!義姉が寝てたら、その間に子どもの朝ごはんを準備してたり、寝かしつけに行ったり!
    それぐらいする人じゃないと、子どものこと分かりませんね🤣
    兄宅に遊びに行って帰ってくると、自分の旦那の何もしなさ加減にイラついてしまって感覚がバグります笑

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんて素敵なお兄さん!😭✨そりゃ感覚バグりますね笑
    うちの旦那ご飯の準備も寝かしつけもしたことないです🤷🏻‍♀️
    結婚当初は子供好き!とか言ってましたが、詐欺だ!って感じてます😒子供もそうだけど家族に興味なさすぎで、お金稼いでくる同居人ってぐらいです😇

• 4月16日
  • ながちゃん

ながちゃん

私も兄がこんな人だと思わなかったので、知ってたら兄みたいな人と結婚したかったって思います😭
    大抵の男の人はそう言いますよね、でもそれってただ遊ぶのが好きってだけだったり、本気のお世話じゃなく、した気になってるだけなので当てに出来ないですよねwwww

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

子どもが自分で話す事もありますが、把握はしてないです😌
小学生の子もいて、私が旦那に家庭訪問の話や行事の話はしますが、クラスや先生についての情報などは一年通しても覚えてはくれません。どうせすぐ忘れるので面倒なので教える気もないですが🤣
書類も自分でやるものと思っているのでささっと書いて、すぐ子どもに持たせて終わりです!旦那の出番なしです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそんな感じが多いのかな😅
    私は話したところで何も覚えてないしって感じで、話すのやめました笑
    子供のことも家族のことも興味ないんだろって感じてます🙄

• 4月16日