※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が病気でパートが続けられない状況。辞めて次の人材を見つけるのが良いでしょうか?

先週から数年ぶりにパートで働き出したのですが、まだたった2日しか出勤出来てません。
今週は頑張れると思ったのに、子供がまさかの溶連菌陽性で今日だけでなく明日も休み確定。
今寝てる最中めっちゃ咳き込んでて、その近くに双子の兄弟も寝てるので、移る可能性大。
そうなると今週ほぼ行けなくなる感じです。

元々年少から休みがちな双子でしたが、今年に入ってやっと休む回数が減り、そろそろいいかな、と始めたパートでした。
こんなことなら今無理に働かなければ良かった。

私が辞めて、次の人材を見つけた方が会社の為にもなりますかね??😭

コメント

けろりこ

分かります🥲

私も仕事に復帰して3日後に水疱瘡に子供がなり1週間休みに😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かってぐださり嬉しいです!
    でももう何か頑張る気力が削がれてきてすでに辞めたいなと思ってしまいました。
    本当に情けない💦

    • 4月16日
chami

めちゃめちゃわかります、