※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パン袋でおむつの消臭袋を作ったけど、下部から匂い漏れる。不良品?使ってる方、アドバイスください。

おむつの消臭袋として、噂のパン袋をフリマで買いました。

全く匂わないとクチコミだったのに、マチになっている下の部分から匂いが漏れちゃうんですが、皆さんどうですか??💦
不良品?
フリマで買ったから?
うちの👶の💩が臭いから?笑

次はどうしようか迷ってます💦
使ってる方、教えてください😢
ちなみに買ったのは少し薄いタイプです。

コメント

はじめてのママリ🔰

くんくんしたら臭いますが、他の消臭袋に比べて比にならないくらい臭い防げます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    くんくんしたら臭うんですね!
    うちの👶の💩がくさすぎて、パン袋➕ゴミ箱に消臭力をもってしてもゴミ箱がくさすぎて💦笑
    袋2重にするしかないですね💦
    教えていただいてありがとうございました😊

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

この画像通りのものを使ってます!私は全然気になりません!この写真のものが少し薄いタイプなのですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    袋に入れてもゴミ箱がくさすぎて💦
    たぶんうちの👶の💩がくさすぎますね。笑
    薄さが青色が0.025で緑色が0.03みたいです!

    • 4月16日
ままり

同じもの使ってますがにおわないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    匂わないんですね💦
    1回フリマでは無いちゃんとしたお店?から買って試してます!
    匂い漏れるので、くさすぎて2重にしてます😭

    • 4月16日