※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

祖父が重病で、私は妊娠中で体調管理が必要。京都の実家に泊まりに行くことが怖い。息子との移動にも不安がある。

私の祖父が癌で少し危ないのか主治医から1ヶ月持たないかも、最悪2.3日かも?とか言われています。

私は妊娠中で、体調とかも考慮してもらいながら働いています。(1人目切迫で入院したり、初期で大量出血したりがあったのでできるだけうごかず時短とかしていました)

今は体調も落ち着いて早番とかも出れたりしていますが祖父に会えるかわからないがすぐ会えるように
京都の実家の方へ泊まりに行ったりは怖いですかね💦


息子がいて必然的に息子は私が連れて帰ることになります。
電車で1時間ほどで泊まりに行くとしたら行きは電車帰りは車になると思います。
電車も立ちっぱなしも考えると危ないでしょうか💦


コメント

♡♡♡

あまりオススメはしないですが会いたいですよね
旦那さんには頼れないですか??
少しお金はかかりますがタクシーとかはどうですか???
お子さんも居るなら尚更電車は危ないかなぁと思います😭
近くの産科だけは調べておいた方がいいかなと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね、、
    旦那は仕事でいなくて、車も使ってて私も運転できないのでなかなか難しく🥲
    タクシーが安全ですかね💦

    座れるが確定してるならまだいいですが1時間経つとなるとしんどいですよね💦

    • 4月16日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    タクシーの方が絶対座れるし1時間ぐらいなら金額も知れてると思うのでタクシーの方がいいと思います😭

    • 4月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭
    大事をとるのがいちばんですよね✨!
    そうします🥲

    • 4月16日