※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあんママ👩🏼
子育て・グッズ

保育園で食事を拒む1歳3ヶ月の子供がいます。食べムラがあり、明日も食べない場合はお迎えと言われました。復帰後に食事を拒むとお迎えされる可能性がありますか?

ならし保育がおわり一日保育9時から16時までになりました!
1歳3ヶ月の次男が今日給食をまったくたべませんでした〜( > < )と言われました。
午前と午後のおやつは完食してるみたいで、ご飯をいやいや〜と食べないみたいで、最近おうちでもいやいやと食べないことが多く食べムラ?かな?と思ってます。
保育園の先生にもそのことは事前に伝えてありました。
完食する日もあるしまったく食べない日もある感じで、明日全く食べない感じだったらお迎えかな〜と言われてます。
25日からお仕事復帰なのですが、ご飯食べないとお迎えで呼ばれることはあるのでしょうか???

コメント

ままり

うちの園も仕事復帰してからでも全く食べないとかほとんど食べない場合はお迎え呼び出しするかもと言われてます〜🫠🫠