※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那といるのが憂鬱になる理由がわからず、テンションが低くなることがある。原因が分からず言語化も難しい。同じ経験をした方いますか?

急に旦那といるのが憂鬱になることがある人いらっしゃいますか?😂
何が原因とかって言うわけでもないし嫌いになったとかではないんですけどなんとなく嫌だなぁと思うことが積み重なって急に旦那に対してスーンってテンションが低くなる時があります(笑)
嫌い!きもい!うざい!って感じじゃなくてとにかくテンションが上がらないっていう、、(笑)
旦那にもどうしたの?とか元気なくない?とか言われてもなんかこれが原因!って言うのがないし、なんかあなたといてもテンション上がらないんだよね〜とか言うのも喧嘩になるだけだしそこまでしたいわけではないし、、言語化するのが難しいのですがそう言う時があります😂
この気持ちわかってくれる方いらっしゃいますか?🥲

コメント

まま

私はホルモンバランスでなります😇

生理前とかそんな気持ち…でたまにスンってなります😏
排卵期は逆に大好き〜❤️❤️
って最近なります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホルモンバランスなんですかね😭
    生理が昨日終わったばかりで、、生理前でもないのですがスーンって感じです(笑)

    • 4月15日
  • まま

    まま


    生理中整理後もなる時あります…ホルモンの移り変わりの時になったり

    排卵日に向けてまた好きになったら大丈夫です!😂笑

    あと今春なので…春のせいです☝️😂

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうか!移り変わりだからなのかもです😂(笑)
    生理が終わる頃につれスーンってなってきたので😂
    すぐ戻るといいです🥲
    春のせいとも思っておきます🤣👍🏻

    • 4月15日
はっち☆

気持ち分かります!
確かに生理周期に左右されるかも笑 
子供より面倒くさくてイライラすることも多々あります!