※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩しており、離婚も考えています。義母に相談するか悩んでいます。実母は旦那を好印象で詳細を聞かないので言いづらいです。どうすればいいでしょうか?

旦那と喧嘩してます。旦那の行動と態度、考え方に関して私ではもうお手上げです。離婚も視野に入れて少しずつ行動しようか、それとも義母に一度相談してみるか悩んでます。

みなさんならどうされますか?

実母は旦那の事好印象で『喧嘩した』とは言いますが詳細を聞いてくる事もないので言いづらくて😓

コメント

はじめてのママリ

義母に相談したところで変わるなら良いですが、そうでない場合色々とややこしくなるので絶対言わないです😭💦

離婚が決まったら義母に言いますね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変わるか変わらないかわかりません😢 ややこしくなるとはどう言うことですか?

• 4月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

義母が100%奥さんの味方になってくれる人なら言いますが、そうでない場合『うちの息子を悪く言われた』『うちの息子はそんなつもりで言ったわけじゃないのに…』と思う方も居ます💦仮に自分の息子が悪くてもです。
    それに離婚が決定していない段階で義母に相談したことをご主人が知れば余計に怒る人も居るので、夫婦関係の修復は余計に難しくなるかと😂

• 4月15日

義母とママリさんの関係性にもよると思いますが、私は言わなかったです。

がーこ

喧嘩の内容も、義母がどんな人かも分からないので判断しかねますが…
私は夫婦のことは夫婦で決めます。なので義母にも実母にも相談しないと思います。まぁうちの義母は非常識で話も通じませんし相談しても意味ないですけどね。
友達には話すかもですが☺️

はじめてのママリ🔰

義母には言いませんねー🫠
義母に言ってもらったら変わるかも?みたいな期待ですか?
それなら余計に言わないです😳