※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらごん
家族・旦那

家族に内緒で借金は許されない。借金したら家族にも知らせるべき。離婚も考える。

家族に内緒で借金とかありえなくないですか?そもそも家族に内緒で借りれるとかもありえない。
勝手に借金されていた金を一緒にかえさないといけなくなるんだから借金したら旦那なり奥さんにも知る権利くらいあってもいいよね…。
私なら離婚するけど。水原の奥さんも可哀想。めちゃくちゃ気持ちわかる。

コメント

借金じゃないんですけど夫が家族用のクレカでちょっと高額な買い物した時にクレカの暗証番号わからなくて困ってたら、店の人がサインでいいよとカード切ってくれたらしいです💦
結局、物を売る側やお金を貸す側は自分らに利益が出ればそれで良くて、人の家庭の事情とか考えないですよね🥲
家族で内緒で借金もありえないですが、配偶者名義での借金とかなら最悪ですが、自己名義なら別れてしまえば他人です!

今日友達と話してて奥さんもギャンブラー?だったらしい?みたいに聞きましたよ!