※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
サプリ・健康

水曜の歯医者が憂鬱。上の奥歯の虫歯治療でたまにしみる。神経ぬかないとかなぁ。。痛い。

あー水曜の歯医者が憂鬱。。
上の奥歯の虫歯治療して、次は型取り予定やけどたまにしみる。痛みはないようなあるような。
神経ぬかないとかなぁ。。いたいよなぁ

コメント

るるる

私も歯医者苦手です🥹
同じように怖くて後回し後回しにしてたら、ほっぺがパンパンに腫れてしまって個人的には陣痛より痛かったです🤣🤣🤣

それからは前の事思い出して早めに行動してます!笑

きっと大丈夫ですよ☺️

• さやか

さやか

パンパンになったりするんですね😭一度歯茎ぐはれて、痛い思いはしたんですがもう痛み忘れちゃってますね😭

治療さえ終われば忘れるけど、それまでが長いよー

• 4月15日
ママリ

しみたり、痛みがあるようなら予約の日にもう一度診てもらってくださいね😣
被せ物してからやっぱりしみる、痛いってなるとそれをまた取って治療となり通う回数増えますし、不安なことは言ってしまいましょう!👌

• さやか

さやか

神経近くまで削ったから、痛むようなら神経ぬきましょうってさらっといわれたんでが通院回数増えるのも大変だし、旦那の休みが歯医者でなくなるとか娘とでかけられるかなって不安ばかりです

• 4月15日