※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

2400万円の平屋建売住宅を検討中。シンプルでおしゃれではないが、駐車場4台可能。内装はグレードアップ可能。他に3000万円の工夫された平屋も見たが、価格を知りたい。写真あり。

ローコストの建売住宅購入された方住み心地はどうですか?

土地と家込みで2400万の平屋が今の候補なんですがまだ建っていなくて、先日同じような家を見せてもらいました。
今住んでいる賃貸と似たようなシンプルな作りででおしゃれとは言えない感じですが
駐車場4台停めれるし、料金プラスで蛇口のグレードアップや食洗機つけたりできるらしいのでもうここでいいかなと思ってるんですが間取りどう思いますか?
写真載せてます!

ちなみに、天井をこだわってたり、間取りにちょっとした工夫がされている平屋も見せてもらいましたがそれだと3000万しました😂

よければでいいので、売り出されていた価格+いくらかかったも教えていただけませんか?🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

お安いですね😳✨羨ましいです!

間取りで気になった事は
①個室に行くためには必ずリビングを通るため、子どもが友達を連れてくるようになったらリビングは綺麗に保ってないといけない(逆にどんな友達を連れて来てるか必ず見れるメリットでもある)

②ウォークインのような大きな収納がないのが不便

• ママリ

ママリ

やっぱり収納少ないですよね💦

• 4月15日
てんまま

凄くいいなぁと思いましたが
ちょっと収納足りなくないですかね…🤔
シュークロ、納戸、パントリー的なものがないのと、
帰宅後手洗いまで遠いかなぁ…ってちょっと気になりました。
洗面所も最低限なので、バスタオルしまうとことか干すとことかもほしいかなーと。

でも安いので羨ましいです🥹

• ママリ

ママリ

収納少ないです💦
    私もそこが少し気がかりです、、
    確かに、洗面所遠いですね🥺

• 4月15日
☺︎

玄関にトイレ
玄関から洗面所と浴室が遠い
どこに行くにもリビングを通る

帰宅したらすぐに手洗いしたいのと、外遊びをしてお風呂直行したいときに、遠いなぁと思いました。
あと子供が友達を連れてきた時に必ずリビングを通るのもストレスなので、私ならどれだけ安くても諦めます、、

• ママリ

ママリ

確かに遠いですね😓
    子供が小さいうちはお風呂直行とか多そうですね🤔
    そこは考えてませんでした!

• 4月15日