※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららすた
ファッション・コスメ

ファーストピアスが取れてしまいました。次のピアスがつけられず、心配です。早めに対処した方が良いでしょうか。

ファーストピアスが取れてしまいました😭

ピアス開けて、あと数日で1ヶ月というところで、服に引っ掛けてついさっきファーストピアスが取れてしまいました…
特に痛みはなく血や膿などは出ていません。
あと二週間はつけたまましておく予定だったので、次につけるピアスは用意していなく、ファーストピアスを再度入れようにも出口が見つからずつけられません😭😭😭

このままだとスグ塞がっちゃいますかね😭
どうしよ〜〜😭😭😭

コメント

🦖👶✨

塞がっちゃうと思うので、ワセリンとかオロナイン付けて少し痛くてもグリグリ入れた方がいいと思います💦

  • ららすた

    ららすた


    やっぱり頑張って入れたほうがいいですよね😭
    子供の寝かしつけ終わったらまた挑戦してみます!

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

後ろから探しても穴見つからないですか?

  • ららすた

    ららすた


    後ろって直接見えないですけど、手探りでわかるものですか😭??

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少し凹んでる所ないですかね?

    • 4月15日
  • ららすた

    ららすた


    触った感じわからないです😭
    無理矢理入れようとして少し腫れてるからかもです…

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薄皮が張ってしまうと入れる時痛いかもですが頑張って下さい!

    • 4月15日
  • ららすた

    ららすた


    この数十分間で薄膜張っちゃいますかね😭?
    子供たち寝たので、急いで再挑戦してみたいと思います!
    ありがとうございます!

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の経験と体質?的にいくと30分で少し塞がってました🥲

    • 4月15日
  • ららすた

    ららすた


    そうなんですね🥺
    いま少し無理矢理やったらめっちゃ血が出てきて焦ってます😂

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も血出てきたことあります🤣でも血のおかげで滑りよくなって通りました🤣

    • 4月15日
  • ららすた

    ららすた


    ゆっくりクルクルしながら入れたら、なんとか入りました😭
    本当に助かりました!ありがとうございました♥️♥️♥️

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入って良かったです!☺️

    • 4月15日