コメント
みゆ213
http://www.combi.co.jp/products/diaper/poitech/
ポイテックつかってます。部屋にある時は全く匂いません。ゴミ出し時はビニールに入ってるのにまあまあするな。。くらいです。カートリッジが必要です。コスパはそんなに良くないですが、匂いがするのはゴミ出しとカートリッジ交換の時ぐらいです。
おむつ捨てるときも全く匂いませんよー。
みゆ213
http://www.combi.co.jp/products/diaper/poitech/
ポイテックつかってます。部屋にある時は全く匂いません。ゴミ出し時はビニールに入ってるのにまあまあするな。。くらいです。カートリッジが必要です。コスパはそんなに良くないですが、匂いがするのはゴミ出しとカートリッジ交換の時ぐらいです。
おむつ捨てるときも全く匂いませんよー。
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ホワイトゴールド
ありがとうございます✨
ポイテック、購入検討します(*^ω^*)