※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
子育て・グッズ

4ヶ月男の子の双子ママしています(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾双子ママさん達はおしゃぶり活用されてますか?

4ヶ月男の子の双子ママしています(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
双子ママさん達はおしゃぶり活用されてますか?

コメント

もも

一人がそけいヘルニアであまりギャン泣きさせたくないため…とおしゃぶり始めましたが、1歳くらいまでお世話になりました🍀
同時にグズった時、寝れないとき、車での移動時、外出先でグズったときと限定して。

• あちゃ

あちゃ

歯並びは大丈夫ですか?(´⊙ω⊙`)
    寝グズが凄くて…涙

• 3月27日
scyママ

うち、退院してからずっと使ってました!!
1歳3ヶ月で卒業しました。
泣いてて泣き止まないときとか、寝るとき、グズグズのとき、すごく役にたちましたよ(*´∀`)

• あちゃ

あちゃ

卒業は簡単にいきましたか?そして歯並びどうですか?

• 3月27日
  • scyママ

scyママ

歯並び全然悪くないです!!
    出っ歯とか顎がでたとかもないです。
    今のところ虫歯もないです。
    ちなみに、今は、12〜14本はえてます。
    やめるときは、おしゃぶりに生姜をつけたら、それから、いらないいらないと首をふり、すんなりやめられました!!
    生姜つけた、その日の夜はおしゃぶりなくてグズグズ夜中泣きましたが、それだけですんなりやめられました♪♪

• 3月27日

悩みに悩んで先日購入しました
ですが合わないのか上手く吸えないのか口から出されてしまいました
違う種類のを買うか迷っています

• あちゃ

あちゃ

私も最初に買ったやつは合わなくて、違うのにしたらフィットして愛用中です(*'▽'*)

• 3月29日
しょうちゃん

こんにちは。
コメント失礼します。
私も退院してからフル活用をさせてもらってました😁
とりあえず2人の育児で大変だったので頼れるものは頼ろうって考えて使い始めました😁
本当におしゃぶり様々です‼️
おしゃぶりもメーカーで乳首の大きさが本当に変わってきます。
うちもこれは吸うのに海外メーカーは吸わないとかありましたよ😁
色々と試してみるのもありかもしれませんね‼️