※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベッドでうつ伏せになり、イモムシのようにお尻を上げて前に進む様子をモニターで確認。日中はその動きが見られないので驚きました。

うつ伏せしながらイモムシみたいにお尻を上げて前に進むのですがみなさんのお子さんもやられてましたか?🤔
夜中にうつ伏せになってベビーベッドに頭をぶつけてる事が多かったのでベビーモニター設置したらその姿が映ってました!日中はそんな動きしてるところ見た事ないのでびっくりしました笑

コメント

るな🌙

上の子ですが、9ヶ月ぐらいからよくやってました😂
昼間はやらないのに夜寝る時だけでした笑
おしり上げて動いてるの可愛いですよね🩷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜だけなの一緒です🤣
    必死な姿が可愛いですよね💕

    • 4月15日
kai

ずり這いマスターするまでその動きしていましたよ笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずり這いへの道なんですね!
    これがずり這いなのか?と思ってYouTubeで見てみたけどちょっと違ったのでなにかわかって安心しました🤣

    • 4月15日