※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

結婚式やウエディングフォトについて友達とのやり取りで微妙な雰囲気になった。流れはどうせアムウェイかと思われた。

昨日、友達に結婚式とかやらないの?って
言われたけど別に結婚式やるやらないは私たちの
勝手じゃない!?

ウエディングフォトも撮らないの?ってきかれたけど。
しかも、紹介したら撮る?って言われたから
今はそれどころじゃないしいいって断ったら
あんまりいい感じしなかったみたいで微妙な雰囲気流れた笑

それも紹介するって、どうせアムウェイでしょ😅

コメント

ままりん

紹介したら式場とかから紹介料貰えるのかもしれませんね😂
やりたかったら勝手にやるしほっといてほしいですね🤣

  • ままり

    ままり

    そうかもしれないですね😅
    友達は独身ですし相当暇なんだと思いますけどね笑

    ほんとにそうです!
    やりたかったら勝手にやるから
    ほっといてくれって感じです!😅

    • 4月15日
  • ままりん

    ままりん

    えっ独身なんですか!?
    挙式(もしくはフォト)の経験がある既婚者だと思って投稿読んでました😂😂😂

    私も友達に式しないの?って聞かれることありますが、しないと言うと「そっかー最近はしない人多いもんね〜」くらいでサラッと終わりますよ😅
    人それぞれ事情があるんだから断られた時点で察してほしいですね😂

    • 4月15日
  • ままり

    ままり

    独身ですよ〜!笑
    サラッと終わりくらいがちょうどいいですよね😭😭
    その友達はお金あるからいいかもですがないのでそんな簡単に式挙げたりフォト撮れないですよね💦
    ほんとに察して欲しいです!

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

お祝いの関係で聞く人もいるかな?と思いました。式挙げないのならお祝い渡したいし、式挙げるのなら式のときに包むので😊

  • ままり

    ままり

    アムウェイの関係で聞いてるんだと思います😅
    LINEでも聞かれて直接でも聞くってどうなんですかね😅

    • 4月16日