※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
サプリ・健康

風邪の症状がひどく、味覚や嗅覚がなくなり心配しています。

自分です🙋🏻‍♀️
花粉だと思ってたら風邪みたいで鼻詰まりもひどく鼻呼吸できず口呼吸してたら喉ガッサガサになり、そこから喘息悪化😩今は鼻水と喉の痛みと止まらない咳で死にかけてます…
それでなんですが一昨日あたりから味覚と嗅覚がないです😭これってやばいですか?風邪で初めてなりました🥲
どんなに美味しい物食べてもこんな感じの味って頭でわかってるからそんな味がする気はするのですがほぼ無味で、においに関しては娘のうんちすら鼻つけても気づけません😭

コメント

さくら

私もあります!
花粉症と思ってたら悪化していて副鼻腔炎になっていて
頭も重いし顔も痛いし
匂いも味もしなかったです💦

抗生剤飲んだら日に日に落ち着きました🥹🥹🥹

• ☺︎

☺︎

病院行きましたか…?
    もう咳で声も枯れてて最悪です😂
    大人になってから病院とかどうすればいいかわからなくて市販薬しか飲んでないです(笑)

• 4月15日
  • さくら

さくら

私は妊娠中も授乳中も
    鼻炎アレルギーが出やすかったので
    その都度病院にかかっています💦

市販のお薬を飲んでOKかがわからないので処方してもらったのしか飲んでないです🥹

• 4月15日
  • ☺︎

☺︎

なるほどです😳
    ありがとうございます🌟

• 4月16日
HRM🔰

全く同じ症状なのでコメントさせていただきます🥲私も昨日いきなり嗅覚と味覚がなくなり焦りました、、💦まったくないときと、ほんのり感じるときがあります( ˊ• ·̭ •̥ )もう解決されましたか?咳もひどいです( ˊ• ·̭ •̥ )

• ☺︎

☺︎

急にですよね😭
    病院行かずに市販薬でなんとか喉の痛みと鼻水は引いて嗅覚味覚も戻りましたが、未だに若干の咳(喘息持ちだから喘息なのか💦)と声の枯れが治りません( ; ; )

聞いた感じだと同じですね…
    何か今流行ってるんでしょうか?🥹
    上の子が若干咳あって下の子と旦那はなんともなので何かのアレルギーなのかなとも思ってますが😮‍💨

• 4月29日