※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

抜けた乳歯、食べた子いますか?😨上の子が初めて歯が抜けました。ずっと…

抜けた乳歯、食べた子いますか?😨

上の子が初めて歯が抜けました。ずっとずっと抜けるのを心待ちにしていて、抜けたら数日観察して枕の下に入れて妖精さんにコインと交換してもらうと楽しみにしていました。2年くらい前から同級生が抜け始め、まだかまだかとずっと待っていました。
今日学童にお迎えに行った際に抜けそうだよーと嬉しそうに教えてくれました。帰宅の車で学童からもらったおやつを食べていました。そして家についたら歯がなくて。笑
おそらくお菓子と一緒に飲み込んでしまったのだと思います。
娘は大泣きで観察したかったコインと交換したかったと泣き喚いています😓

コメント