※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝パンを食べさせている方、どんなパンをお子さんに食べさせていますか?おすすめの商品があれば教えてください。

保育園や幼稚園に通っているお子さんで朝パンを食べさせている方、どんなパンを食べさせていますか?
子どもにおすすめの商品などありましたら教えて欲しいです!

パンだと各々食べてくれるのと食べこぼしがなくて楽で、その間に自分のことができるのでそうしています。うちは少し前はアンパンマンの野菜スティックパンだったんですが、高いし少ないしで、今は普通のスティックパンとバナナを食べています。(一応虫歯を気にしてチョコチップ入ってないものにしてます)

コメント

はじめてのママリ🔰

基本、トースト(バター)です🍞
それとフルーツ、チーズ、前日夜のお味噌汁orスープです🙋‍♀️

たまにロールパン(そのまま)、クロワッサンです!

ママリ

食パンそのまま、クリームパン、アンパンマンパン、ロールパンです!
プラスゼリーとかヨーグルトです。

ママリ

食パンかロールパンです💡
何かを塗ったり、サンドイッチにしたり、ピザトーストにしたりしてます!
それにおかず少しつけてます!

ままり

食パン以外だと十勝のチョコパンが子供たち好きなので買うこと多いです!(チョコじゃなくても十勝のパンは柔らかくて個人的に好きです⭕️)

あとはロールパンを横から切り込み入れてハムとスライスチーズ挟んであげたりしてます!

2児のママ🌈🧸

食パン、下の子がアンパンマンがいいと言うのでスティックパン、上はポケモンパンとか💦

ままり

食パンが多いです!
前は超熟だったのですが、耳が嫌!と不人気で
今はふんわりという食パンばかり買ってます😂🍞
トーストしてバターor苺ジャム
トーストせずにチョコクリーム
のどれかで食べてます!

食パン以外でたまに買うラインナップだと
蒸しパンやロールパンなど買ったりします☺️

pipipipipi

上の子は食パン(バターか生クリーム)、くまのがっこうのスティックパン、クリームパン、塩パンあたりです
下の子は卵アレルギーなので、食パンかカニパン、超熟ロールです🤲🏻

ママリ

みなさんまとめてですみません!
ありがとうございます🙂
うちも食パンのときはあるのですが、蒸しパンやロールパン、クロワッサン、塩パンあたりも試してみます🥐
十勝のパンがピンとこないので、ちょっとスーパー見てきます!(笑)