※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

市役所で働く方に質問です。会計年度で働いている方いますか?不安があり相談したいことがあります。

市役所勤めの方(会計年度でも)いますか??

会計年度で市役所で働き始めたのですが色々不安がありお聞きしたいことがあります。

コメント

のん

はーい!私でーす!🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

詳しくは上の方に書かせていただいたのですが、自分が休んだ場合、自分の業務は誰かが代わりにするような仕組みになっていますか??

• 4月16日
  • のん

のん

会計年度の方にやらせる仕事は所謂誰でも出来る仕事、単純作業なので他の人がカバーできますよ😊
    だから休んでも問題ないです!

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    そうですよね💦
    職員さん皆さんすごい難しい仕事されてて、というか仕事量半端なさそうで日々圧倒されています。休み以外ではご迷惑をおかけしないように頑張ります!!

• 4月17日
  • のん

のん

たいした仕事してないです。笑
    仕事してる風の人もいます🤣
    会計年度の方には責任大きいものは任せないのでご安心ください♬
    ほうれんそう、さえしっかりしてニコニコしてれば大丈夫ですよ!

• 4月17日